toggle

sailor 貴帆 北田浩  Never Stop The Challenge

2017-03-16

再会

貴帆通信 アナと再会 弁護士からSailingへ久しぶりにアンナと会い、乾杯しました。

彼女はドイツ人で、弁護士をやめてSailingの世界に入りました。
身体は私より二回りほど大きく、絡まれたら逃げるが勝ちって感じです。
随分と年下ですがオッサンの私に良くしてくれる優しいお嬢さんです。

The Transat2016では共に競った戦友ですが、身体能力、知力、根性、運、その他諸々の理由で付いて行けませんでした。
次回があるとしたら、少しは縮められるかな~

日中、日が差すと温かいのですが、夕方になると急に寒くなります。

貴帆ユニフォーム2017でツーショット!
でした。

貴帆通信 アナと再会 弁護士からSailingへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です