toggle

sailor 貴帆 北田浩  Never Stop The Challenge

2015-04-29

私の戦闘服(その1)finetrack

私の戦闘服(その1)finetrack(日本製)

私の戦闘服(その1)について、少しずつ紹介していきたいと思います。
finetrack(日本製)とても良いです!
ヨットを始めた頃、海外品をいろいろ集めて試しましたが、カタログの説明とは???製品ばかりでした。そこで辿り着いたのがfinetrack製品でした。一番のお気に入りはDRY LAYER!
2012年沖縄ー東海レース720マイル
2013年トランスパック2300マイル
このロングレースでは大活躍してくれました。
沖縄レースでは爆弾低気圧のなか船内外とも湿度90%以上という劣悪な状況下で5日間も着替えること無く、
トランスパックではスタート時の寒さから守ってもらい、ハワイに近づくにつれ高温になり滴る汗を排出してもらい7日間も着替えること無く、頑張ることができました。
肌をDryに保つことは、体力の温存と集中力の持続にも大いに効果があり、安全にもつながるものと思います。
機会がありましたらお試しください。

※使用感には個人差があるかと思いますので(_ _)
http://www.finetrack.com/lp/drylayer/

Shortcodes Ultimate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です