toggle

sailor 貴帆 北田浩  Never Stop The Challenge

2017-02-10

今年の私の戦闘服!

貴帆 私の戦闘服 zhik
暖房の効いた部屋で筋トレしながら

バカな奴とお思いでしょうが、春の北大西洋はかなりヤバイので、入念に適応性をテストしています。
zhikの回し者になったわけではありません。良い物、使えるものを探し求めているだけです。

色んな製品を試してきましたが、季節やレースに合った組み合わせが大切だと思っています。詳細レポートは書きためていますが、纏めきれていませんので小出しにしていきたいと思います。貴帆 私の戦闘服 zhik

この組み合わせ、いけるかと!

貴帆 私の戦闘服
未だかつて無い優れもの!

貴帆 私の戦闘服
このモデルは、ライト仕様

貴帆 私の戦闘服
極寒でも堅くならないソール、そして保温性

貴帆 私の戦闘服
馬鹿か?熊か?

貴帆 私の戦闘服
歴代のなかで最強かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です