toggle

sailor 貴帆 北田浩  Never Stop The Challenge

2019-05-17

Petite航海日誌 5月のある日

CooCooSiXと愉快な仲間

長期間都内に缶詰状態で、ホテル暮らしに窒息しそうになっていたところを、岩瀬オーナーにお誘い頂き初めて鬼崎ヨット倶楽部にお邪魔しました。
岩瀬オーナーには沖縄レースやパールレースでお世話になっています。
この日はのんびりセーリングのつもりで伺ったのですがクラブレースとの事、初めての艇種なので心配でしたが、とても素直で乗りやすい船でクルーの皆さんの頑張りもあり最高に楽しむことができました。
決してスクールとか指導ではなく、ただ一生懸命遊んだ一日でした。

昨年12月上旬にRDR2018でカリブ海のグアドループにフィニッシュしてから約5ヶ月間は殆どまともに海に出ていなかったので、実質的にはこの日がシーズンインのセーリングでした。少し船酔いしたかも???

岩瀬オーナーとクルーの皆様、遊んでくれてありがとう!
名古屋に来て乗せて頂ける船が出来て良かったです♪( ´θ`)

キャスト(笑い)
岩瀬オーナー、アロハの酒井田さん、みえちゃんのパパの宮地さん、みえちゃん、典子さん、トリムやってた森田さん、ちえちゃん、それと何ちゃってOcean sailorの私

kitada@kiho

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です